So-net無料ブログ作成

しだれ桜のリングキーホルダー(茶色) [桜シリーズ]

しだれ桜のリングキーホルダー(茶色)
しだれ桜のリングキーホルダー(茶色)

子供の頃、家の裏山に5~6本の山桜がありました。春になると桜の花が咲き、実をつけ、6月頃には熟した実を食べに、鳥たちが集まりました。お花見などと、どこかへ行かなくても、2階にあった自分の部屋から桜が見えるので、ずっと当たり前のように思っていました。
大人になって、身近なところに桜が見えなくなってから、とても桜が気になりました。「桜」という文字を見るだけで、ほんわりとして、温かく包み込まれる様な気持ちになるのは、もしかするとこの子供の頃に見ていた、原風景へ戻れるからなのかも知れません。
見頃になった桜の花の一つ一つは、可憐で弱々しいのに、木全体に咲きそろっている花は、清楚なのにとても力強い感じがします。
この桜を図柄にしてリングキーホルダーにしました。 桜がこの数日の間に満開になりそうです。桜の小物を持って、お花見にお出かけください。
桜のリングキーホルダーは、ゴート(山羊の革)を使用し、一つ一つ手作りで仕上げています。

同じしだれ桜の図柄で、携帯アクセサリーも販売しています。

工房ゆんたく facebook
工房ゆんたく Twitter

ブログランキングへ参加しています。
クリックして投票を、お願いいたします。
人気ブログランキングへ

投稿者:ゆんたく


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0